マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

今日のごはん

2009-01-24 23:33:16 | Weblog
昨日の暖かさとはうって変わって今日は真冬日。今月に入って真冬日はまだほんの3、4日とか。例年と比べ考えられないほど暖かい1月だと思います。
夜に幼なじみと2人だけの新年会。ホテル最上階の和食の店で懐石料理と洒落込みました。なんでそんな贅沢ができるかというと暮れの忘年会のビンゴの賞品で、ここのお食事券が当たったから(^_^)vコース料理は見た目も美しく、季節感たっぷり。サザエの松前漬け、柚子味噌大根、ほっけの唐揚げ甘酢あんかけ、ふきのとうの雑炊等々どれも手が込んでいて美味しかったです。ビールに珍しいインドワインなどお酒もすすみ、話も盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
帰りの地下鉄で大イビキをかいて爆睡している男性がいました。どこの駅まで行ったやら…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。