京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

パーティー@秀子さま

2007年12月04日 | 秀子の着物
秋色の生紬訪問着でご夫妻お揃いでご登場の秀子さん

ご本人にしては珍しく茶系でしたがよくお似合いでしたよ。

帯のコーデに手こずったとのことですが、
着物の柄と色目に負けない帯を持ってくることを避けて、スッキリと無地の紬(リバーシブル)を併せられたとのこと



あの池之端の『三井寺』と湖東三山西明寺@瓢箪の根付けグリーン(私たちもオソロでいただきました)





やっぴーさま~
秀子さまのバックをアップしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー@新ゲスト | トップ | 家族撮影会 »
最新の画像もっと見る

秀子の着物」カテゴリの最新記事