京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

家族撮影会

2007年12月05日 | イベント等
晩秋になるとわが家にはもうひとつのイベントがあります。
年賀状用の家族撮影会です。

今でこそどのご家庭も簡単に作成しておられますが、
ウチでは by深窓氏@撮影&作成による70年代のモノクロ時代から家で手焼したオリジナル年賀状をつくっておりました。子どもたちも年齢に応じてお父さんのお手伝いも。
もちろん送り先は選んでおりました。。。。親バカが許される送り先限定年賀(笑)





継続はなんとやら、20年間子どもたちを撮り続けました
そして、1998年に末子の息子の大学生最後のお正月を持って終わりを告げました。
最後の写真は3人はフォーマルで決め、20年間のご愛読のお礼を込めてバックナンバーを1枚にプリントしたものも同時にお送りしました。子どもたちが履いた思い出のアメリカンシューズを配して
難しい年齢である中高校時代にも父親のカメラの前に立ってくれた子どもたち
今では親としていい思い出になっております

おかげさまで家族全員カメラ好きです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー@秀子さま | トップ | 家族撮影会その2 »
最新の画像もっと見る

イベント等」カテゴリの最新記事