京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

パーティー@新ゲスト

2007年12月04日 | 着物フレンド
  他のページにも画像を追加しております


いつもの仲良しのおふたりのコーデ詳細です。

この会にお誘いして、よろこんでいただけて、主催者としても、、お母はんとしてもほんとうによかったとしみじみ思える記述がおふたりのところにございました


小児病棟のボランティアを続けているりえさんはお子ちゃまのお相手が素晴らしい。ウチのRちゃんと風船づくりをやってくださって

それをぴぐちゃんがプレゼントされて。。。しみじみ





ぴぐちゃまはご婚礼時の御拵えのコーデではんなりと品よく、さすがです。





市田さんにて}地毛のみの美しい御髪です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー@和洋コーデ | トップ | パーティー@秀子さま »
最新の画像もっと見る

着物フレンド」カテゴリの最新記事