京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

譲られた着物オフ会 bag 編

2007年01月30日 | きもの関連&小物
志村ふくみ展でのぴぐ様のピンクのバックが気になっていたのですが、今回しっかり拝見することが出来ました。フルラだったのです。ちょうどいい大きさ。これ以上大きいと普段使いになってしまいます。春向きのパステルカラーのフルラを買おうかしら?



りえさんは、Hamano でした。お江戸の浜野は京都でいえば香鳥屋でしょうか?
使い勝手がよくって革がしなやかで私も黒のものを着物で、仕事用に使っています。



香鳥屋といえば、harukoさんは、香鳥屋の黒のハンドバックでした。

京おんな好みの皮革ブランドが一致していました


現在、香鳥屋(四条通祇園)は半額セール中。
和装小物のゑり正さんも2割引セール(2/1~2/12)が始まりますよ。

ちなみに 私のフルラ(手前)とHamano 2個です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲られた着物オフ会 京おんな編 | トップ | 紺結城に帯3本目 »
最新の画像もっと見る

きもの関連&小物」カテゴリの最新記事