39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

新しいiPad2でたぁ・早く手に入れて使い倒す、それしかない

2011-03-03 09:08:34 | iPad

おはようございます。

新しいiPad出ましたねぇ・・・

CPUが高性能になり、カメラがついて薄くなって軽くなって、大体予想通りのものです。

いいですねぇ、待てば待つほどいいものが出てくるのはわかっていますが、待っていたらいつまでたっても利用できませんし待っている間に寿命が尽きることも考えられます。

そうなると早く手に入れて使い倒す、それしかない・・・

iOSがバージョンが上がって4.3になります。一番の特徴は「WiFiスポット機能」が付いたことですが、どうやら日本を含む一部の国では利用できないとのことです。

残念ですね、iPadのWiFiモデルユーザーとしてはiPhoneがWiFiルータになれば最高なんですがねぇ・・・

ちなみにiPhoneはまだ持っていません。

iPhoneがWiFiルータになるのならすぐ買いなんですけどねぇ・・・

まぁ、それでも1年後には手に入れているでしょうね。いま取り組んでいるiOSアプリの開発が軌道に乗れば実機でテストするのに必要になりますからね。

それと、新型iPadの仕様が大きく変化しなくてよかったですね、特に液晶の大きさや解像度が変わるとアプリ的には混乱するかもしれないから。

と言うことで、iPad発売から1年経たずに新しくなったということで、待っていた人にはうれしい知らせ、持っている人には少し苦い知らせになったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿