39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

価値のある引き分けですね

2017-08-03 22:42:53 | 日記

こんばんは

毎日暑いですね

今日の広島の最高気温は33.4℃南西から海風が弱く吹いてくるので窓を開けているとなんとかエアコンなしでも過ごせます

台風はだいたい予想通りのコースで九州の西側を通りそうですね

あるいは九州に上陸かもしれません

どっちにしても月曜火曜日ごろは台風の影響で雨風が強くなるでしょう

 

今朝、いつものコースを歩いていると道端のタンポポの上にヤマトシジミ

1cmちょっとの大きさなのでヒラヒラと飛んでいる時は見つけやすいのですが、花や草に止まっているところはなかなか見つけられません

 

カープは延長戦になっています

1回に先発の九里が連打されて4点取られました

その後カープも2点は取りましたが5対2のまま最終回9回の裏になりましたが、ここでカープに奇跡のような連打

9回の裏西川のタイムリー2点打で5対5に追いつきました

西川のバッティングはやはり天才的なところがありますね

プロ2年目なので来年はレギュラーかもしれないですね

5対5の同点のまま12回裏になりました

これでカープの負けは無くなりましたが、なんとかここで1点入れてサヨナラ勝ちとしたいところです

1アウト、鈴木誠也の打席、ピーッチャーはビビって3ボール・・・結局フォアボール

さあ、1塁に鈴木を置いてバッター今日2安打の新井、ピッチャーはまたビビってボール先行

チャンスに強い新井、ここでまた1発欲しいところ

あの7月7日のホームラン覚えていますよ・・・

あ〜・・・レフトフライでした

6番石原、打率は低いがたまにライト前にポテンヒット、ものすごく確率は低いがホームランを打つこともある

さあこれで終わるか

鈴木盗塁成功2塁、これでワンヒットでさよならの可能性が大きくなってきた

外野前進、あ〜・・・空振り三振でゲームセット

引き分けですが、みんながもう負けと諦めていた試合ですから、価値のある引き分けですね

球場の応援団の皆さんお疲れ様でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿