39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そうなるといいですね

2016-07-13 22:04:54 | 日記

こんばんは

カープは巨人に負けて、黒田の日米通算200勝はまたお預けになりました。

負けの原因は黒田の球威がイマイチで結果6点も取られてしまったこと、それから打線が全然ヘッポコだったことです。

昨日のあの大量安打はなんだったんでしょうか、昨日の巨人のピッチャーは打ちやすかったんでしょうね。

今日の巨人の先発田口は広島新庄高校卒の2年目で、なかなか広島では勝てなかったんですが今日はいいピッチングをしていました。

広島打線を6安打0点に抑えて、堂々と黒田に投げ勝ちました。

いつものカープなら6点ぐらいは簡単に逆転するんですが、みんな黒田の記録を意識して硬くなっていたんでしょうか、まあ仕方ないですね。

これでシーズンの前半が終わり今週末はオールスターゲームですね。

少し息抜きをして来週から気持ちを切り替えて頑張りましょう。

次の黒田の登板は土曜日の阪神戦ぐらいですか?

阪神相手なら勝てそうな気がしますが、それまで黒田が十分な休みと調整ができればいいですね。

新井の2,000本安打の時もチーム全体に緊張感がはっきり見えていましたが、黒田の200勝はもっとみんなが緊張しているようにも思えました。

もしかしたらその前に新井の300本塁打があるかもしれませんね。

今年のカープは新井の2,000本と300本それに黒田の200勝や11連勝など、色々と記録的なことが続いて最後には優勝するんでしょうか?

そうなるといいですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿