39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

さて誰になるでしょうか

2017-03-28 22:20:01 | 日記

こんばんは

少し暖かくなりました

毎日公園の桜を見るのが楽しみです

今日はこんな感じ

もういつ開いてもいい、明日は開くかもしれません

 

少し歩くと

ありました、この木のこの枝はいつも一番に咲きます

左下が石垣になっているので暖かいのかもしれませんが毎年一番に開きます

ここから小学校の正門まで続く桜のトンネルはまだ蕾ですが、遠目に見るとうっすらとピンク色になってきています

 

あちこちで花が咲き始めました

 

そろそろプロ野球が始まりますね

カープは金曜日から地元で阪神戦です。

先発はジョンソン間違いなく抑えてくれそうですが、問題は攻撃陣ですね

1番・田中、2番・菊池、3番丸は決まりのようですが、その後です

4番に鈴木誠也と言う説がありますが、さて誰になるでしょうか

4番からあとは常に流動的で、新井、エルドレッド、松山、堂林、安部、新外人のペーニャ

わかりませんね

ロケットスタートで首位を走るか、あるいは調子がかみ合わず当分下位でイライラするか

連覇は難しいと評論家が口を揃えて言っていますが、どうでしょうか

マエケンが抜けたら野村が出てきた、今度は黒田が抜けたら誰かが出てくるような気がします

九里か大瀬良か福井、この辺りがローテーションをきっちり守れるようになれば安心でしょうね

負けても負けても、さらに負けても応援するのがカープファンですよ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿