39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

ヤマハのギターフェア

2011-11-04 09:02:48 | ギター

おはようございます
いい天気ですね
「芸能人じゃなくても歯が命」
歯痛が治って絶好調です。
昨日、いつものヤマハに行ったら、ちえ姉さんが
「5日からギターフェアやりますよ」
「招待状出しましたよ」
「5・6はギター製作者が来てメンテも出来ますよ」
とのことで
「う~ん、5日は仕事だし、6日は実家に行ったりしてバタバタするし・・・」
「あ~、でも、6日の昼過ぎと言うか夕方になるかもしれんけど」
「ギター持って行くわ」
「ちょっと弦高を下げようかと思っているし・・・」
と言うことにしました。
正直、6日に行けるかどうかわかりませんが、年に一度のギターフェアだし、2年前のギターフェアで今のギターを購入して、ギターフェアがギターの一年の区切りのような感じなので、6日が無理でも次の日曜日には行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿