39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

本当はちょっとした違いなんですよね

2018-07-27 22:10:51 | 日記

こんばんは

不気味な台風が近づいてきています

普通の台風は南西から来るんですが、これは東からきます

台風の規模としては普通に強い台風なんですが、進路が異常なのでもしかしたら予想外の影響が出るかもしれません

明日の夕方には東海沖、日曜日の夕方には瀬戸内海を通り、岡山から広島のあたりを通過します

先日の豪雨災害のところを通りますので風雨の状況ではまた大変なことになるかもしれませんね

でもまあ自然の出来事は小さな人間にはどうしようもなく、結局は早めに避難してとにかく命を守ることしかできないですね

 

明日は少し涼しくなるので久し振りにアーチェリーランドに行ってきます

長く休んでいるとせっかくついた筋肉が落ちてしまいますからね

ポカリの大きいペットボトルとアミノバイタルとスポーツゼリーの凍らしたのを持って行って、お腹がガボガボになっても良いですから脱水だけには気をつけましょう

 

今日のカープは地元でまた打ち上げ花火大会のような派手な点を取りました

安倍が4打数4安打と久しぶりに大活躍したのと、バティスタのムーチョパワー16号満塁ホームラン、田中の6号満塁ホームラン

10安打10得点でDeNAに圧勝しました

DeNAも7安打あるんですがつながりが悪く1得点のみ、本当はちょっとした違いなんですよね

 

巨人の山口が中日相手にノーヒットノーランを達成しました

山口は先日カープがボコボコに打ち崩したはずなんですが、相手次第でこれも本当はちょっとした違いなんですよね

今のカープには完投とかましてやノーノーをできるような投手がいません

もう少し投手陣が充実すれば無敵なんですけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿