39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

お祭りのような一打でした

2017-07-28 22:34:28 | 日記

こんばんは

今日の広島の最高気温は32.8℃でした

暑かったんですが、風が少しあってそのぶん少しだけ過ごしやすい感じもしました

夕方になって積乱雲が北のほうから降りてきて5時半頃から勢いよく降り出しました

野球場のある広島駅の方は小さな雲があって少し降っているようでしたが野球には影響はなかったようです

 

今日のカープ、勝ちました

相手がこの3試合で30点以上も取っているヤクルトですが、そうそう高得点が続くわけもなく

今日はカープの守備力で抑えてしまいました

ヤクルトもよく打って8安打あったんですが得点になったのは4回のバレンティンのホームランだけ

カープの方は10安打7得点と効率が良く、ホームランも3本出ています

鈴木の20号ソロで先制

菊池の10号ソロ

直前に田中が牽制でアウトになりバントしなくてよくなって、思い切りバットを振ってホームラン

3本目はエルドレッド23号2ラン

エルドレッドはこれがあるんで外せないですね


一番のヒーローは3回の松山

フルカウント満塁で走者一掃レフトオーバーの2塁打、ファンにとってはお祭りのような一打でした

「鹿児島のじっちゃんばっちゃん俺やったよ・・・」

ヒーローインタビューお立ち台でいつもの決まり文句、嬉しそうでした

僕が密かに応援する松山はこれがあるから頼もしい・・・


明日の先発は薮田

最下位のヤクルトは調子が出てきて少しでも勝ちたいところですが、明日もまたカープかなぁ・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿