39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

ルイス・ミラン/アロンソ・ムダーラ/ルイス・デ・ナルバエス

2012-11-02 22:34:00 | ギター

こんばんは
今週は早く通り過ぎました。
日誌を見てみると一つのことしかしていません。
今開発中と言うか移植中ですが、一番ややこしいプログラムに取りかかっていてそれに集中していました。
こんな時は一日が早いし一週間も早いですね。
今日で、ほぼ出来てもう少しテストをしてとりあえず次のプログラムに取りかかります。
先週までちょこちょこいろいろとメンテのあったシステムは落ち着いて、パッタリと音沙汰が無くなりました。
システムは落ち着く時はある日から突然落ち着いてしまいます。
まあ、仕事の話は面白くないですね。
・・・
ギターは相変わらず長時間弾けません。
30分ぐらいで疲労が出て来て今日も、途中でやめました。
まあ、若くないのだから何事も程々にしておきましょう。
・・・
今日のレコードはコンラート・ラゴスニックのルネッサンス・リュートです。
Dsc01078 Dsc01411







・・・
A面がルイス・ミランのパバーヌ第1番~6番とファンタジア第10番~12番と16番、B面がアロンソ・ムダーラが5曲とルイス・デ・ナルバエスが4曲です。
どの曲も2~3分の小品で、こんな曲を弾いた方が疲れも少なくて丁度いいかもしれませんね。と言っても易しいとは限りませんけどね。
へなちょこの指でバッハに挑戦していることが無謀なのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿