39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

毎年同じ時間が流れているようです

2015-04-09 21:33:54 | 日記

こんばんは

ほんの少し気温が上がるだけで随分違いますね。

神経痛についてはこの気温の変化とあとはやはり日曜日のアーチェリー疲れもあるようですが、どうもこのあたりの気温が境目になっているようでもあります。

まあ歳をとると自分の体との戦いですが、自分の体を自分の思い通りにできることはどうもないらしいのでなんとか共存できるようにしたいものです。

・・・

最近の花

紫木蓮ですか?去年の今日も同じ木の同じ花を撮っています。

毎年同じ時間が流れているようですね。

散りかけた桜の枝に、いつもとちょっと違う鳥

・・・

夕方、食卓の椅子にヒザをしこたまぶつけてしまいました。

座面が木でできていてちょうど膝のお皿の下の骨にガツンと当たりました。

傷にもアザにもなっていないんですがまだ痛い。

気をつけないといけないですね。

明日は仕事でちょっと出かけますが、膝が痛いと困るかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿