39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

みんな仲良し

2019-06-30 22:49:16 | 日記

こんばんは

 

今日は雨の予報が若干外れて一日中曇り時々パラパラ

アーチェリーランドではメキシコの空手の選手団を招いての親睦アーチェリー大会でした

 

スポーツを通じてみんな仲良し、こんな感じがいいんですよね

 

今日のカープ
勝てないですね
また9回の裏に追いつかれて延長戦
今日はサヨナラを食らわなかっただけ良かった、と弱気の評価
10安打でわずか2点
鈴木は5打数2安打とマズマズでもその前の1番から3番にヒットが出ない類に誰もいないから鈴木のヒットも空撃ち
メヒアのホームランでなんとか2点取ったものの全体的にどん底
9回は遠藤淳志の方がいいかもしれませんね
いつまで勝てない病は続くのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿