39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

安心して爆睡の雰囲気

2014-06-02 22:33:33 | ペット

こんばんは
朝から曇りで雨が降りそうでなかなか降らないどんよりとした空でした。
夕方のウォーキングを終えたころから、少しずつ降り出したようですがポツポツと言った感じでまだまだ本格的な雨にはなってないようです。
九州は梅雨に入ったらしいと言うことで、今週はずっとこんな天気で四国が梅雨入りしてそれから中国地方が梅雨入りと言うことでしょう。
まあ6月いっぱいは梅雨の雨が続くと思っていた方がいいですね。
・・・
愛犬ジローは昨日の昼から家内がいないのでちょっと寂しそうにしていました。
夕べも時々いなくなりますがずっとボクの布団の上で寝ていたようです。
今日もボクが仕事をしている横でゴロゴロ寝てばっかり(まあ犬はいつも寝ていますね)、3時頃に家内が帰って来ると大はしゃぎで興奮気味でした。
家族が一人でもいなくなると不安が増幅して来て落ち着かないのはいつものことです。
しばらくすると安心して椅子の上でぐっすりと寝ていました。
ぼけぼけの写真ですが安心して爆睡の雰囲気は出ているでしょ・・・

Dsc00517

・・・
今聴いているCDはボッケリーニの交響曲作品37の1番/3番/4番

Dsc00519

この時代の交響曲は堅苦しくなくていいですね。
・・・
白いホタルブクロ

Dsc00515


最新の画像もっと見る

コメントを投稿