39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

大いに楽しんできます

2018-10-27 23:45:27 | 日記

こんばんは

日本シリーズ第1戦

いや〜長い試合でした

死闘でした

1回の裏に菊池のホームランと連打で2点を先制して大瀬良が4回まで無安打、こりゃイケるかなと思っていたら痛恨のエラー

菊池もよく追いついたんですが一塁への悪送球、悪送球というのか1塁の松山の取りそこねというのかどっちのエラーかわかりませんが、記録上は内野安打とエラーで2点取られて追いつかれました

それから互いにリリーフ陣が踏ん張ってゼロのまま最後まで行ってしまいました

カープにとっては追いつかれて勝てなかった、ソフトバンクにとっては追いついて負けなかった

雰囲気はソフトバンクに有利ですね

打撃成績はというと、田中と丸と會澤が無安打

この3人が1安打でも打ってるいれば状況は変わったんですが、残念です

まあ明日に期待しましょう・・・

 

 

明日はアーチェリーランドで3Dアーチェリー大会があります

動物のフィギュアが山の中に置いてありそれを射つんですが、僕と息子は3Dはやらないので行きますが大会のスタッフとしてお手伝いをします

スタッフもそれはそれで楽しいので、大いに楽しんできます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿