39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

SUBWAYで注文

2018-05-26 22:14:00 | 日記

こんばんは

もう半袖シャツだけで外出できるぐらい暖かくなりました

午前中に八丁堀の眼鏡屋さんに行って補聴器の点検をしてもらいました

最近は補聴器のレシーバーが耳の穴から外れやすくなっているので少し工夫してもらいました

スポーツなどで激しく動いた時でも外れないようにするちょっとしたものをつけてもらい、よくなりました

昼ごはんはどうしようかと言うことになって、まあアルパークまで帰ってから何か食べようと言うことで帰ってきて結局フードコートのSUBWAYでサンドイッチを買って家で食べました

SUBWAYでの注文はちょっと面倒ですね

色々と聞かれるし、そのたびにいちいち説明してもらっても違いがよくわからないし

若い人はさっさと注文できるんでしょうね

 

今日のカープは負け

惜しいところまで行ったんですが残念でした

来日初登板のフランスアが期待していたんですが残念な結果でした

3回までに1点ずつ入れられました

8回のジャクソンも今日はダメでした

先頭をフォアボールで歩かせて、そのあとバント処理に失敗しどんどん点を取られました

9回の裏は2点まで挽回したんですが残念でした

終わってみれば両チーム10安打と接戦でしたがエラーの多かったカープが負けましたね

丸が代打で出てきました、

凡退しましたが、これからどんどん出て調子を取り戻してもらえそうです

期待しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿