39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

しばらく設定で悩みそうです

2016-12-14 22:25:25 | 日記

こんばんは

ようやく雨が上がりましたが、今晩からは少し冷えるようです

まあ冬ですから、寒いのは当たり前なんですが

寒さには弱いんです

リビングの方は昨日からエアコンをつけていますが、僕の仕事部屋はまだです

日中は温度計が16を指しているのでもうエアコンを入れてもいいのですが、頭だけ暖かくなるとボゥ〜として仕事になりません

かといって今は足先が冷たくて、そっちが気になって仕事になりませんけどね

 

先程このブログを全部読んだという方からメッセージをいただいたんですが、その方にお礼の返信をしようとして気がつきました

長いことメール送信をしてなかったのでどうやら送信ができなくなっているようです

SMTPサーバーに接続できないということです

何年か前にOCNの都合でメールの設定を変えてその時は繋がったんですが、何年もサボっているとダメになるんですかねぇ

プログラムは作れるくせにパソコンの設定は苦手なんです

トホホですね

しばらく設定で悩みそうです


追伸:

なんだかんだといじくり回していたらメールが飛び立ったようです

うまく届くといいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿