デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

TB・コメントへの感謝。

2005-08-22 23:02:55 | weblog
個人的なことではありますが、昨日の記事へのTB(虎ックバック)が過去最高を記録しました。
これもひとえに皆さんのご愛顧と、各方面にTBしまくった自分のお陰であると思います。
TB、コメントいただいた方、今後もよろしくお願いします。

-----

HOUND DOGが4人編成になったようですね。
最近はめっきり彼らに対する興味が薄れていて、先月だか発売のアルバムも買ってないんですが。
でも、大好きだった彼らですから、やっぱ気になります。
アルバムは全部揃え(予約してまで買ったことも)、
シングルも出ればすぐ買い、ファンクラブに入っていたこともあります。

ちょっと前に大友が個人事務所を設立して独立しちゃったんで、解散説とか流れましたが、
メンバーの脱退という結果になっちゃいました。
脱退したのは蓑輪(キーボード。デビューからのメンバーでヒット曲はほとんど彼の作曲)と、
鮫島(ベース。世良公則&ツイストにいたが解散後加入。)。
でも20年も一緒にやってきても、別れる時はアッサリなんですね。
一部では方向性の違いを指摘されていましたが、2人抜けて
これからどうやっていくのでしょうか…。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もガッカリ (ルー)
2005-08-23 00:56:34
初めまして私も阪神ファン&ハウンドドッグのコンサートに20年前から通い10年前までずーっと行ってたのでメンバー脱退はかなりショックです。

鮫ちゃんはまだ何となく分かるんだけどねー

これからどうなるのかなぁー
返信する
れす (あべしん)
2005-08-23 19:52:39
>ルーさま

阪神とDOGのファンってやっぱいるんですね~。

コメントありがとうございます。

私も蓑輪の脱退は意外でした。大友とは兄弟みたいなもんだと思ってたんで。

今後どうするんですかねー。ライブ一度でも行っておくんだった。
返信する
ライブ行ってないの? (ルー)
2005-08-24 00:28:04
私はもう数え切れない位ライブ行ってたよ。

ファンクラブに入って。

友達がファンクラブを更新し忘れたのがきっかけっで行かなくなったわ

だから私も最後やっぱ行けば良かったなって思います。

昨年はピンクレディーに行きましたが
返信する
れす (あべしん)
2005-08-24 10:03:36
ライブは一度も行ってないんですよ。ファンクラブに入ってた頃ってのは中学~高校の頃だったし、田舎に住んでたんで。その後都会へ出た頃はもう興味が薄れかかってましたね。ピンクレディーのライブ(コンサート?)とはまたスゴいのに行きましたね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。