OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

Youriko's Delight

2014-03-26 14:54:43 | Movie

史上、というよりも、誌上最強の袋とじ折り込みグラビアが、現在発売中の「FRIDAY 4/11号」に付属の「ひし美ゆり子未発表フルヌード」全16頁です。



いゃ~、情報を得てから入手するまで、実はこれほど強烈な感動が沸き上がるとは思っていなかったのが本音であり、まさにサイケおやじは自らの不明を痛感させられたですよ。

とにかく、素敵なプレゼント♪♪~♪

今日でも、ひし美ゆり子がアンヌ隊員と同一視される事に関しては、個人的に異論もあるんですが、しかし彼女の素晴らしいエロキューションには完全降伏=幸福であります。

そして皆様には、ぜひとも速攻のゲットを激オススメ!

気になる中身については、もちろんこれまで公開されてきたカットの別ショットがメインですから、すっかりお世話になった、見慣れた場面が多いんですが、それでも実用性の高さは保証付き♪♪~♪

なによりも、時代を超えて美しい、ひし美ゆり子という女神様の降臨に際し、素直になるのが、ファンとしての冥利と思います。

繰り返しますが、後悔先になんとやら、買えるうちに買っておきましょうね。

最後になりましたが、サイケおやじは、5冊纏め買いの敢行をご報告申し上げます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ買いミコちゃん | トップ | 堀内護のお洒落な幻想 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番 (ちんたろ男)
2014-03-26 18:12:52
ひし美ゆり子で一番好きな(実用性の高かった?)写真は映画「突きのムラマサ」の宣伝用スチールです。後ろから乳房を鷲掴みにしながらも指の間に乳首を挟むことを忘れないという男のロマン爆発の名品です。当時、映画館の看板はこれをもとに描かれていました。小学生の頃のヒロインが衆目の下に恥態を晒すというシチュエーションにやけに興奮しましたね。(「ね」ってちんたろ男だけかな?)これ、載ってます?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-26 22:08:58
とびきりの情報サンキューでーす
早速コンビニでありったけの3冊買って帰りましたー^_^
返信する
個人的選択の自由な喜び (サイケおやじ)
2014-03-27 15:16:09
☆ちんたろ男様
熱いコメント、ありがとうございます♪

実用的な価値からしても、ひし美ゆり子には名場面&名演がどっさりでしょうが、その中から個人的趣味性で選択する楽しみこそ、男の本懐と思います。

私はガニ股気味に縛られた「忘八武士道」での彼女の縄姿が忘れられません。
返信する
これぞっ、大人買い (サイケおやじ様)
2014-03-27 15:19:38
☆Unknow様
お役にたてて、こちらも嬉しいです。

このフライデー、完全お宝化は必至でしょうねっ!
返信する
元祖アンヌ隊員 (アンディP)
2014-03-30 16:21:27
先輩ご推薦とあれば、迷う理由はありません。
フライデー特大号、早速入手いたしました。
ひし美ゆり子さんの神々しい裸身には、思わず合掌。
初老の身、さすがに「実用に供する」ことはしませんでしたが、若いって素晴らしいなあ、と素直な感動を覚えました。御年いつ頃の撮影でせうか。
お宝本といへば、別冊映画秘宝ウルトラセブン研究読本 (洋泉社MOOK) 、これは絶対のお勧めです。ひし美さん、森次さん始め、主な出演者・製作者の方々から、真理アンヌさん等、異星人役ゲスト女優さんたちまで、関係者のインタビュー、その証言が、多数掲載されております。
将に、買えるうちに買っておくべき、お宝本と申せましょう。
返信する
ひし美観音アンヌ菩薩 (サイケおやじ)
2014-03-31 15:48:49
☆アンディP様
コメント、ありがとうございます。

結局、出し惜しみしなかった姿勢が尊いということでしょう。
これから先も永遠に崇められる存在ですよ。

それとご紹介の書籍、心の拠り所として、愛読しております♪
これもまた、ひとりでも多くの皆様に供したいですね。
返信する
ひし美ゆり子写真集 All of Anne:2021 (アンディP)
2021-02-18 19:53:27
サイケ先輩、ご無沙汰しております。
流行り病の昨今ですが、お元気でいらっしゃいますか。
すでにご存じかもしれませんが、こんな本が発売されるようです。
ひし美ゆり子写真集 All of Anne:2021 (日本語) 大型本 – 2021/2/25  ¥6,380
このメッセージが何とか伝わればよいのですが。
時代は、ブログからSNSへ移って久しいですが、いつの日かまた、先輩のお声を聞ける日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事