黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

明日はあさぎの誕生日ですよ

2010-08-14 21:32:54 | 日常記
パソがぶっ壊れてブログの更新出来ない状態です。飯田線レポを待っている方には申し訳ないです。

免許の方はいまんところ順調です^^クラッチ操作にもようやく慣れた感じですかね?

それと、シナンジュをボークス静岡店に展示させてもらってきました。拙い作品ですが、1/1ガンダムを見るついでにでも寄っていってくれたら幸いです。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トム)
2010-08-15 20:33:22
 こんばんは。
 PC壊れましたか、大変ですね・・・。
 修理に出しても、新しく買うのにも大出費ですね・・・。

 シナンジュも展示ですか?素晴らしいです。

 MTの免許を取るなんて、最近の若い子にしては、珍しい?
 頑張って下さい。(笑)
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2010-08-17 22:10:43
ネットができないのと、いくつかのソフトが飛んだ以外は正常になっています。

MTとATは大体半々ぐらいでしたかね?MT車まぢわがままで困ります><
返信する

コメントを投稿