黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

1/100 ティエレン地上型 その3

2008-08-25 14:35:56 | ガンプラ(アナザー)製作記
ぐっ・・・・・・今日も雨。私はそんなに嫌われてますか、そうですか。
ティエレン3回目。ペース落として進行中です。




両腕完成。シールドも付けました。でかいし重いです。
でも、なんかHGよりも全体のバランスが悪いです。おそらく、シールドが横に突き出しすぎなのだと思います。



腕は肘関節の可動範囲拡大のための改修で100度強くらいまで曲がります。
それと、左手は平手パーツが付属します。フラッグでもそうだったけど、両腕に付けてほしかったですね。



滑腔砲のマウントラッチは回転することが出来ます。



明日こそ晴れますように!
てか、晴れろ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネガティブハート・・ (有希)
2008-08-25 22:27:04
雨だったのはボクのせいなんでしょうか・・
ポジティブとか言って・・・
・・・・ま、いいや

いろいろ言われてますけど
HGのほうがプロポーションいいみたいですね
(両方とも持ってないのでよく分かりませんが)
もうちょっとがんばってほしいですよね。
バンダイさんに!
返信する

コメントを投稿