黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

アニメ聖地巡礼旅行 その4 【2013/03/19~22】

2013-07-25 23:17:11 | 旅行・イベント記

3月20日。2日目です。
旅館で朝風呂と朝ごはんを堪能し、旅館を後にして和倉温泉駅へ。



のと鉄道に乗ります。なお、ZeBon氏、日常宙氏、ツインリンク氏も同行している模様。



湯乃鷺・・・もとい西岸駅で降りました。1年ぶり2回目の訪問。
というわけで、2日目の今日は「花咲くいろは」の聖地巡礼です。



以前は期間限定で和倉温泉方面のホームにのみあった湯乃鷺の駅名標ですが、期間を過ぎても置いてくれている他、穴水方面のホームにも追加設置してくれていました。



待合室の片隅に設けられた聖地巡礼コーナーも変わらず・・・というよりにぎやかに。



なぜかアイマスが。まあご愛嬌。



前回もそうでしたが、天気がすぐれません。最終話っぽいッちゃぽいんですが・・・。
まあ同行しているZeBon氏が冗談抜きで雨男なのでなんともしがたい。むしろ雨が降ってないだけいい。



駅の室内を観察していると、臨時の「語り手列車」が来るのが分かったのでちょっと沿線を歩いて撮りに行こうとしたのですが撃沈。



最終話のラストで出てきたホームへの階段。アングルは多分違う。



駅舎と駅名表を合わせて。



先ほど撃沈した「語り手列車」の返しです。






そして来ました!「花咲くいろは」ラッピングのNT200形です!



これに乗って穴水へ向かいます。


その5へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿