黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

東南project ~God’s Blessing on This Wonderful Singapore! その25【2018/2/9~13】

2020-11-30 23:35:01 | 海外旅行記
2018年2月11日(日)14時34分
シンガポールエアショー会場
14時30分から2回目の飛行展示が始まりました。


これはアメリカ空軍のF-16Cです。テールコードがWWなので、三沢基地の第35戦闘航空団の機体ですね。航空自衛隊の航空祭では飛行展示の常連みたいな印象ですが、シンガポールでもやるのね。


緩やかに降下しながら通過。





旋回し続けながら通過。


この角度が良いですが、望遠が足りない。


裏から見るときれいなデルタ翼だなって分かります。








日本の航空祭よりもあっちゃこっちゃ動いてくれますね。まあ日本だと制限厳しそうだからアレですが。





上昇を続けますね。





最後にフレアを放って終了です。

短いですが今日はここまで。


その26へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿