黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ガンプラ製作 HG ハイペリオンガンダム 完成

2008-10-08 22:11:31 | ガンプラ(アナザー)製作記
完成しましたっ。





塗装パターンを大幅にアレンジ。
スラスターの内側など以外はモノクロで統一。
だいぶ雰囲気変わりました。
参考までに素組み。
おもちゃっぽさが抜けたと思います。
もともとシンプルなデザインなので結構似合います。
アンテナを黒くしたのはでかいな。




キットのほうは、可動に関してはとくに特徴もなく、ふつうに可動します。
というよりも出てくれただけでも感謝。

ためしに、初めてラッカー塗料を使いましたが、どうも相性が合わないようです。




展示室は現在リニューアル中のジンの塗装が完了しだい載せます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね!! (トム)
2008-10-09 10:02:16
 お疲れ様です。カラーリングによる雰囲気の良さが漂っていますね。(笑)個人的にRX-78-3が好きだからか?
 ロクマルサンさん的に、呼称は何か決めているのですか?
返信する
うーん、とですねぇ (ロクマルサン)
2008-10-09 22:08:08
ありがとうございます^^
ハイペリオンの黄や赤のカラーリングがオモチャっぽかった(特に襟の黄色は個人的にひどかった)のでその雰囲気を消したかったのです。
呼称は・・・まだ考え付きません。
展示室までにはつけたいものです。
返信する

コメントを投稿