黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

アニメ聖地巡礼旅行 最終回 【2013/03/19~22】

2013-09-17 23:14:44 | 旅行・イベント記

大洗駅に戻ってきました。室内にはガルパンコーナーがあったのでそちらを見学。



キャラや背景の設定が展示してありました。



地元の高校生の鉄道研究部が作ったという大洗駅のジオラマ。よくできていると思います。



劇中にも出てきた、貨車を使った巨大モニター。これフルスクラッチしたのかな・・・。



ホームに上がります。6000形が留置されています。



水戸行きの列車。これには乗りませぬ。



車体各部の黒塗り処理がされていない車両。ちょっと間の抜けた感じが。



鹿島神宮行きの列車に乗って終点まで行きます。はい、もう帰ります。



鹿島神宮で鹿島線の209系に乗り換え。



さらに成田線に乗り換えていきながら帰りました。もう一箇所行こうと思えば行ける時間帯でしたけど、いいのが思いつかなかったので帰ることにしました。


色々なアニメの聖地を一度に回る旅行、いかがでしたでしょうか。
実は、穴水からサイコロの旅を敢行するつもりだったのはここだけの話。この旅行の前に行った盛岡→東京サイコロの旅2実施4日後と、本家サイコロの旅3に負けないレベル。
なので、後半はほぼ突発的な旅行になったわけでしたが、まあ何とかなるもんですね。便利な世の中になったものです。
また巡礼してみたいアニメがある程度たまったらやるのかもしれません・・・。


おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿