黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ビスコのおはなし

2009-04-17 23:19:25 | 日常記
今日はビスコです。ええ、ビスコです。

グリコっていえばアレです。例のお菓子です。
ひとつぶ300メートルです。昔はひとつぶ時速300キロメートルと覚えていたような気が。本当に300キロ出せたら新幹線なんていらないよなw


先日、お菓子の詰め合わせを当てまして、その中にバラのビスコがひとつ入っていたんですね。
これは懐かしいということで袋を開けてひとつつまんでみました。


ウマ━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━━ッ!!


幼児用のお菓子と思って侮るなかれ。これはうまい。こういうのって久々に食べるとおいしいよな。ちょっとクスリくさいクリームとかが。
うまい、うめぇよ!これは病み付きになっちまったぜ・・・・・・。

その後もビスコの味が頭から離れず・・・。




箱の買っちゃったぜ。バラで買えよ、常考。
3箱も!その数合わせて45枚。フヒヒ、サーセンwwwwww
いい年した少年がこんな坊やの絵が入ったお菓子を3箱も買うなんて・・・。ああ恥ずかしい。





45枚ってまあまあすごい量だと思うんですが、一袋5枚なので案外ぺろりと平らげられちゃったり。

45枚食べきるぜ。これ書きながらつまんでいるのであと40枚。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿