黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

はじめに

2008-08-05 22:36:15 | 日常記
はじめまして、ロクマルサンです。

「ジオン好きのまったり生活」にお越しくださいましてありがとうございます。

当ブログは、プラモデル(主にガンプラ)を作りつつ鉄道に熱意を燃やし、あまつさえ2次元にも手を出している私ロクマルサンのなんてことないただのブログです。
たま(だいたい18きっぷシーズンですな)に小旅行にも行く、そんなこともしています。
どれもお金のかかる趣味で毎日が財政難との戦いです^^;

      

コメント、トラックバック、相互リンクは大歓迎です。
が、当ブログの内容にそぐわないものや他の方を不快にさせるようなものは私の判断により勝手に削除させていただきます。
また、ブログ内の全ての写真・文章の無断転載は禁止です。


なにはともあれよろしくおねがいします!



最終更新:2009/4/8

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (ケン)
2008-08-07 10:08:16
のぶあつさん。はじめましてと言いますかロクマルサンさん。こんにちわ。ケンです。早速、遊びに来ちゃいました。ご感想頂きありがとうございました。のぶあつさんのハンドルネームを見たとき多分と思いましたが、やはりですか。私もイグルー大好きですよ。実は私も、ヅダ在庫しています。制作はまだ当分先になるかと思いますが参考にさせて頂きたいと思います。一番機をチョイスするあたり、気合入っていますね。完成楽しみに待っています。
私もかなり在庫をかかえていますが(MG18個,HGUC15個)欲しいものは、つい買ってしまいますよね。お家が、プラモ屋さん状態です。
完成しましたら、またナミヨケマルさんのHPに、
投稿させて頂きます。これからも、宜しくおねがいします。
返信する
Unknown (のぶあつ)
2008-08-07 15:52:35
コメントありがとうございます。
イグルー面白いですよね!
自分も10個弱の在庫を抱えていますが30個以上持ってる人がいるとは!
1番機を選んだからにはあの迷彩塗装もやってみたいと思っています。
なんか、名前がややこしいですね・・・。ロクマルサンに戻そうかな?
これからよろしくお願いします。
返信する
また、遊びに来ました。 (ケン)
2008-08-08 12:37:33
ロクマルサンさん。また遊びに来ました。毎日暑いですね~。私の地元は、群馬県です。前橋市に住んでいますが、昨日、群馬の館林市で37.5度を観測。群馬はとっても暑いですよ。話がそれましたが、イグルー好きなロクマルサンさん。イグルー2
が、10月に発売されるのご存知ですか?。新作です。前作は、ジオンメインの話でしたが今回は、連邦軍視点の話のようです。参考までにと思いまして。ガンプラの話ですが、今製作中のヅダの塗装の件ですが、ロクマルサンさんは、1番機のスプリット迷彩は、どのようになさるのですか?。やっぱり、マスキング地獄ですかね~。私もヅダだったら1番機にしたいと思いまして。
返信する
迷彩塗装 (ロクマルサン)
2008-08-08 15:45:53
こんにちは。
こちらも浜松や天竜あたりは凄い暑いです。
重力戦線の話は知っています。連邦軍視点ですが期待しています^^
迷彩塗装は一応マスキング地獄を予定しています。でもヅダって凹凸や曲面が多いから難しそうです・・・。
返信する