落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

願書と忘年会

2008-12-21 00:16:32 | 受験・学校

今日も午後半休をとって、妹の指示通り高校に願書を取りに行く。いいおばちゃんだ。

まあ、半休にしたのは、その後の忘年会が4時からなので、定時まで働くと間に合わないからなんだけど。この忘年会のメンバーというのは、大学時代のバイト先の人々だ。その頃はおじさんと女子大生だったんだが、いまじゃあ、76~78歳のお爺さん達とおばさんだ。私への誘い文句が「忘年会に来ないと、もう二度と会えないかもしれないよ」。

そしてこのお爺さん達、年に数回ゴルフして、年3~4回自動車で旅行して、毎月カラオケして、毎週競馬してる。老後はこうありたいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス | トップ | M-1グランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事