私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで ”布あそびと竹細工展”

2018-01-31 15:11:20 | ギャラリー散策
 1月31日(水)   天気:晴れ    室温;13.8℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 穴田さん夫妻の ”布あそびと竹細工展”
を見に行きました。 奧さんのパッチワーク・絵キルトの布あそびと 穴田さんの玩具などの
竹細工展です。 穴田さんが おられると思ったのですが 帰られた後・・・。 この前から
穴田さんとは すれ違いばかり・・。 ガーデンホテルでも ぶどうの木でも 三木家住宅でも
お会いできませんでした。  2月9日のたつのの ”町ぢゅう美術館” には 今年は 出展し
ないのでしょうか・・。
 きょうのコーヒーカップは ROYAL DOULTON の CLARENDON でした
が クラレンドン と読むようです。














 。。。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。  。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の壺選 「華やかな漆芸」 | トップ | JR網干駅前地区のまちづく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展について (穴田泰)
2018-02-01 08:06:05
いつも、作品展の紹介有難うございます。いつも楽しみに見ています。たつのまちじゅう美術館には今年は出品しません、他の場所が先に決定してます。(姫路市大野町 ギャラリー「ろてい」2月5日から1ヶ月)
返信する
Unknown (YS11)
2018-02-01 09:32:41
穴田さん おはようございます。
今回は お会いできるかなと思っていました。
残念でした。
つぎは 野里上野町の ろてい ですか。
姫路駅から歩くには ちょっと遠いですね。
返信する

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事