マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

寒さは緩くなってきました。

2022年02月25日 | ブログ

最近、早朝に外からニャンコの鳴き声が聞こえてくる日があります。モコちゃんの声じゃないし、ニャ次郎の声でもない・・・ 声の主に心当たりはありません。




何日か前に見つけたこの足跡がきっとそのニャンコのものなんですが姿を現さないんですよねぇ。
華麗なステップで存在をアピールしていった模様。 なんと生意気な、どんなヤツだろう・・・





そして昨日の夜、我が家の車の脇に座っている見慣れないニャンコを発見。きっとアイツに違いない、迷いネコかもしれないから顔を撮っておこう…そう思ってスマホを取り出そうとホルダーに手を・・・スマホスマホ・・・

モタモタしている間にニャンコ走り出す。残念!(>_<)




これが走り去っていく姿です。



足の動きがマンガ的ですな。
私の目にはこのように写りました。



なにもおっしゃらずに。これでも絵心はあるつもりです。

ありゃノラちゃんではありませんな。ちゃんと家に帰れよーーー!



さて、前振りが長くなりましたが今日は花金です。しかもプレミアムフライデーですからね、皆さん楽しく過ごしましょう。

 



それでは今週もおつかれさまでした。本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと村上まで。 | トップ | 日々好日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事