マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

明日は町内清掃・その二です。

2021年07月10日 | 地域

 なんだかあっという間に週末ですわ。早いですねぇ 一週間が。
先週の土曜日のブログに「今年は公園のフジの花が全然残っていない」と書きました。ところが今朝よく見たら・・・




ほんの僅かですが咲いてましたわ、かなり弱弱しいですけど頑張ってくれてます。

明日は先週に引き続き町内清掃、作業する役員さんたちにその姿を見てもらえるといいねぇ。



それでは皆さん、よい週末をお過ごしください。来週もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイタのブログ | トップ | 雨降りの日曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事