マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

雨降れば、

2019年04月26日 | 大吉 (だいきち・アカネ)

 昨日は雨、今日も雨、予報では明日も。










こんな日は大吉がスケキヨ状態になります。脚を出して体温調整。なぜ頭を出さないのか不思議ですが、きっと暗いところは寝心地がいいのでしょう。

晴れれば遊び、雨降れば寝る・・・ 生来のんき者の大吉にも野生が少しは残っているってことでしょうかね?







天気がいい日は軒先で踊るスズメをジ~~~~ッと観察してます。また晴れてくれる日までお預けだね。







話しは変わりますが、最近ブログ更新の際の誤字・誤変換が増えたような気がします。自分で言うのもナンですが。

気がついたときは修正してるんですけど、見落としてそのままになっていることもあろうかと思います。

お客さんや友人知人に「元気でやってますよ。」とお知らせする目的で続けている当ブログ、今では脳トレ的要素になっているような気がしますわ。

兎にも角にも 毎日ゆるい内容で今後も続けるつもりでおりますので、どうぞご贔屓に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びごころに火をつけて。 | トップ | 酒が甘くなってきたら、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉 (だいきち・アカネ)」カテゴリの最新記事