マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

一転、また涼しくなりました。

2023年04月12日 | ブログ

 午前中はけっこういい雨、午後からはほどほどに晴れました。気温はさほど上がりませんけども。



昨日は暖かかったのでこういう光景に出くわしたりして。当店の前の道路、T字路の曲がり角付近でときどきゴロゴロしてます。

車に気をつけるんだよ、モコちゃん。











さて、今年は桜が早かった新潟市西区、公園ではお次のフジが膨らんできましたわ。楽しみです。



これはうちの かーちゃんが育てているセロジネ、15年前の今日のブログに載せた写真です。





今でも元気に咲いているのは手をかけて育てているからなのかな? そのへんのことは私にはさっぱりわかりませんが… 

これが本日の様子です。暗くて見えにくいですね、すみません。




修理に出しているデジカメが治ってきたら最初にこのセロジネを写してあげたいと思います。撮影の腕はなくてももう少しキレイに撮れると思いますわ。

 



それでは明日もよろしくお願いします。

本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えるなら・・・ | トップ | 新聞読んでて思ったんですけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事