マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

一生勉強

2010年09月25日 | 酒 2010年

Photo

      ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

これは酒販店と料理屋さんが対象の催しとのことですので、一般の方にお知らせするのはまずいのかな? でも まぁ話のタネですから。

どのような内容なのかは定かではありませんが、開催日時が水曜日の日中ですので、きっと料理屋さんが参加し易いようにとの配慮なのでしょうね。この界隈では水曜定休のお店が多いですから・・・ 飲んで下さる方に喜んでいただくための内容であってほしいですわ。

お陰さまで、ここ数年は新潟の酒蔵さんに取引きのお願いに訪れる県外の酒屋さんが増えております。焼酎ブームの時は九州に殺到していたようですけど、「時代は繰り返す」って本当ですな。襟を正す意味でも、お酒の提供に携わる人間が勉強するのはいいことだと思います。     

何やら偉そうな口調ですみません。私も謙虚にもっと勉強します、はい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはいいですな。 | トップ | 何かお付き合いがある訳じゃ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を投稿 (우리카지노)
2020-12-03 16:03:28
を投稿
返信する
を投稿11 (우리카지노)
2020-12-03 16:03:48
を投稿
返信する
foxqueen627@gmail.con (Fox Queen)
2023-03-07 20:04:59
แนะนำหนัง
返信する

コメントを投稿

酒 2010年」カテゴリの最新記事