マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ゆるい日曜日です。

2021年07月25日 | 大吉 (だいきち・アカネ)

 先週の日曜日、いい気になってタンクトップ姿で自転車を乗り回していたらずいぶん日焼けしてしまいまして、気付いたら背中の皮が剥けてました。

ということで今日はおとなしく。




まずは朝から大吉とドライブ。アカネちゃんは狭いカゴに入るのが嫌いなので家でお留守番。




学校のグランドに向かう中学野球部の自転車を目で追う大吉の図。







ワイン用のブドウ畑もチラ見して。

今のところ日照量が多めで湿度があまり高くなく、夜はそこそこ気温が下がりますから良さそうに見えます。ただ、去年は今ごろから秋にかけて強い雨が多かったような・・・ そう思うと油断できませんね。




それにしてもあっという間に7月も最終週、うかうかしているうちにお盆が来ますねぇ。

これから暑さが本格的になるらしいですから、皆さん熱中症にはくれぐれもご用心ください。

 



それでは、明日からもよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい暑さの毎日ですが… | トップ | お中元に日本酒を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉 (だいきち・アカネ)」カテゴリの最新記事