マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

道路の雪はだいぶ消えました。

2022年01月22日 | ブログ

 今日もこの界隈(新潟市西区)はいい天気、というか曇ってましたけど降らなかっただけ儲けものですわ。同じ新潟市内でも場所によっては昨夜からかなり積もったらしいですからね、雪除けで大変だと思います。ケガなどなさらぬようお気を付けください。



一昨日はこちらもこんな感じでした。

銀杏の木の枝ってあんなにギザギザしてたっけ? と思ったら雪が付着してそのように見せてたんですな。

実は霜焼けで足の指が痛痒くなってきた私、寒々した写真はそろそろ見飽きましたので お昼のアツアツ焼うどんの画で血行促進を図りますよ。

写真見るだけでそんな効果あるのかよって? 念ずれば花開くって言いますからね、なにかしら影響してくれるでしょう。


明日は日曜日、当店は定休日です。さて何をしようかな( ^ω^)・・・既に決まっているんですけどね。

 


それでは皆さん、今週もおつかれさまでした。

本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッと晴れました。 | トップ | 晴れた寒空の下で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事