マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

澄み空の候、

2018年10月15日 | 日記・エッセイ・コラム

 週明けは気合が入りますねぇ~。ありがたいことにお客さんがたくさん来てくださいましたし。

何度も申しますが、これほど分かり難い場所まで来ていただいて感謝の念に堪えません。また、限定酒を探して遠路はるばる来てくださったのに売り切れてしまっててガッカリされたお客さん、申しわけありませんでした。




夕方の配達を終え、さて帰ろうかと車に乗り込んだときの助手席側サイドミラーに写った空の澄み具合に一瞬 見とれたりして。


 



つい車を降りて一枚。

カメラ付き携帯電話が無かった時分は こんなとき目に焼き付けて帰るしかなかったのですから、まったく便利な世の中ですわ。




さて、歩行者を見落としそうな暗さになって来ましたので気をつけて運転します。






今日もいい日でした。


明日もいい日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るときに 出来ることを。 | トップ | 日々好日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事