マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ブログ不調ですし。

2015年11月04日 | ブログ

 昨日のブログ更新時にいささか不具合が生じまして、何が原因かは分かりませんが妙に手間取ってしまいました。もともとおかしな文体ですのでどなたも気付かなかったと思いますが、実は結びのひと言が消えてしまったのですよ。きっと私に問題があるのでしょう。尻切れの座りが悪い流れのまま終わってしまい申しわけありませんでした。


では気を取り直しまして。




早朝の濡れた道路。


アートですな。

 

気温が低いのは勘弁してほしいところですが、鮮やかな光景を拝めるのはそのお陰もあるわけですから不平不満はいけませんわねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




網戸の水滴も やはりアートです。


自然に出来た模様や配置には何とも言えない魅力があります。



水の玉が網の目に乗っかったまま落ちないように見える様を面白いと思うのは、私だけですかね?




水って知れば知るほど疑問が湧いてきますわ。それを調べるのがまた楽しいんですよ。



ではでは、理屈っぽい話にならないうちに今日はこのへんで失礼を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日。 | トップ | 酒飲みが 待ち焦がれるは ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事