マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今月もよろしくお願い申し上げます。

2019年05月01日 | 地域

 本日は大安です。それだけでも気分がいいですわ。


朝のうちは雲の切れ間から日が射していたので 店を開ける前に散歩がてら花鳥風月を楽しみに。






枝にとまった小鳥が羽ばたいて なにやら細かいホコリか虫のようなものが前後に吹き飛ばされた場面です。説明が無いと何の写真か分かりませんな。説明があっても分かりません?悪しからずご容赦を。











お次は海へ。

低い雲で佐渡が少ししか見えませんが、こういう風景も好きですわ。明け方よりも気温が下がって来ましたからね。白くもなりますよ。








今日は仕事の合間にテーブルの天板の表面処理をしようかと考えていたのですが、湿度が高く風もありますので別の日にします。




それでは、本日の日記はこれくらいにして仕事に戻りましょう。

日曜日以外はAM8:00からPM6:00まで営業しております。どうぞご贔屓に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大安。 | トップ | 晴れの日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事