マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

晴れた空 そよぐ風

2020年07月16日 | ブログ

 昨夜も降っていましたが起きるころには明るい空になってました。やっぱり自然の灯りで読む新聞はいいですねぇ。例により読みたいところを隠す輩のおかげで先に進まないんですけども。




クリームパンを連想させる大吉の手。しかし、とんでいるハエを両手で挟んで捕まえることができますから侮れませんわ。





久しぶりに晴れたので自動販売機を拭き掃除。あれだけ雨に叩かれてもキレイになるどころか かえって汚れてます。

ということで申し訳ないがそろそろそこをどいてもらおうかな。




カエルは本来「マイタのブログ」の定番ネタだったんですが最近とんとご無沙汰でした。今日はなかなかの男前カエルが登場してくれたのでカエルネタを待っていてくださったかたがたに喜んでいただけそうな気がします。そういう人がいらっしゃるかどうかわかりませんけども。



さて、もうひと頑張りしますよ。


それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も折り返し。 | トップ | 目立ちませんがなかなかの優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2020-07-16 20:25:03
大吉くん
宮本武蔵みたいですね(笑)
返信する
Unknown (マイタ)
2020-07-16 20:50:10
目の当たりにしたときは驚きと感動でした。((°Д°)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事