マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

夏になるかなぁ・・・

2013年05月28日 | 動物・植物

094

 シルエットクイズのつもりではないんですよ。青紫のキレイな色を忠実に写したはずだったんですが・・・ この辺がいかにも素人の仕事ですね。

 正解はこちら・・・ って、クイズじゃないと言いながら。

10

 やはり微妙に違うような気がします。もう少し深みがあるといいましょうか、実物は赤と青とその他の色の黄金比率と言っても過言ではないほどの美しさがあるのですよ。

   ・・・・     ・・・     ・・・     ・・・     ・・・     ・・・     ・・・     ・・・

 話しは変わりまして、日曜日は私にとって早い時間から一杯やれる大切な日なのですが、生憎と日曜ごとに予定が入ってしまいまして個人行動は当分叶わなそうですわ。

130528_113907  こちらのお店でほろほろと酔える日はいつになることやら。

 ちなみに、まだ断言できない段階かも知れませんが、熟成したお酒は体内で代謝される速度が若干早く、それだけ人体にかかる負担も減るのではないかと期待されるとの研究が進んでいるそうです。

 お酒と健康に関しましては これからどんどん新しい常識が生まれてくることでしょう。

 現時点で言えるのは、楽しく飲む酒が身体に良い作用をもたらすらしいということですね。

 本日の最高気温 29℃。暑さも寒さも気前のいい新潟より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日持ちしますし。 | トップ | 余計な心配と思いつつ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・植物」カテゴリの最新記事