マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

すっかり仲間の気になって。

2016年09月04日 | ブログ

 残暑が厳しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家のカエルは すっかりかーちゃんの行動パターンを把握し、セロジネに水をやる時間になると葉の上に出て来て行水の準備をして待つようになりました。







そろそろシャワーの時間なのでノコノコ出てきたのだ。














準備OK!










ちょろちょろ~っ

もうちょっと強くしてくんなせや。










ジャバジャバ~ッ

う~ん、気持ちいいのだ。









滑らないように左足を葉の淵にロックするのだ。











ズルズル~~ッ 

かーちゃんシャワー強すぎーーーっ











あれーーーーーーーーっ

ロック解除ーーーーー!











そのままウォータースライダーに変更したようです。


めでたしめでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、誰も観てなかったり... | トップ | 金鶴の素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事