マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

時には曖昧さも必要なのです。

2010年11月24日 | 酒 2010年

いやぁ~ よかったですわ。

何が?って、数日前に本ブログで提起した問題が解決したようですのでね。何の問題がどのような形で解決したのかを述べるのが筋とは思いながらも、敢えて伏せておくことに。それじゃすっきりしないだろ…とおっしゃる方は、お手数ですが直接メールを下さいませ。→ manyu-ki@sepia.ocn.ne.jp

さてさて、そんなワケで今日は午後から妙にウキウキしている私。実は昨夜のNHKドラマ「セカンドバージン」を見てしまってから気分がすぐれなかったのですが、すっかり良くなりましたわ。毎週かーちゃんが楽しみにしている番組なんですけど、私には合わないのです。ストーリー的にはどうってことないんですけども、一部苦手なところがありましてね。来週から見ないように気をつけましょう。

なんとも思わせぶりの釈然としない内容になってしまいましたが、皆さまのご想像にお任せしまして、本日のマイタのブログは〆させていただきます。

では、また明日。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒は飲まれてこそ。 | トップ | 朝から、いえ昨夜から電話が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒 2010年」カテゴリの最新記事