マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

忘れもの預かってます。

2012年03月23日 | 地域

 夕べ近所の公園にバットが置き去りにされてました。よく遊びに来ている子どもたちのものでしょう。

今朝通りかかったときに見たら、親切な人がベンチの上にキチンと置き直してくれたようで、見守って下さっている人がいらっしゃるんだなぁ・・・と、あたたかい気持ちになりましたわ。

002

帰宅後、そういえば今日は小学校の卒業式だったと気付きまして、さらに いつも公園で遊んでいる野球小僧たちは6年生だったことも思い出したりして。そうなるとあいつら今日は公園に来れないかも知れませんわ。天気予報では午後から雨、バットケースやネックウォーマーもありますから、明日まで放置しておくのも気の毒と、ウチで預かることにしました。一応貼り紙をして帰ります。

001

おぉ…男らしい!

こうしておけば分かるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | お知らせまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事