マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

自然な灯りに誘われて。

2016年01月23日 | ブログ

 静かな昨日の風景。時折雲の隙間からお天道さまが顔を出すと反射して眩しいビニールハウス。

この界隈では自然な眺めですわ。







同じく昨日のお月さま、煌々と。野暮用で出かけた先にて。

展望台もいいんですが、やはり私は静かな位置から見上げるのが好きなのです。   









今日あたり新年会にお出かけのかたも多いのでしょうね。皆さまどうぞ楽しい時間をお過ごしください。


そう言えばいつのころからかビールで乾杯するのが定着しましたが、そのような決まりごとがあるわけではありませんからね。新潟ですし日本酒で乾杯ってのもよろしいかと存じます。

もちろん無理強いは無しで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾いたな・・・と思ったら。 | トップ | 葡萄の里の泡系の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事