マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日もまた「熱中症警戒アラート」です。

2023年09月03日 | ブログ

 今日は思い立って福島へ。




のんびりと下道で景色を楽しみながら・・・ というのが性に合っているんですけど、いろいろ考えて高速にしました。








いい天気でよかったです。



帰りにサービスエリアで喜多方ラーメンを一杯。久しぶりだわ~。



かーちゃんから頼まれていた油揚げとひじきを買って帰宅。特にどうということではありませんが なんだか晴れ晴れとした気持ちです。



それでは皆さん、明日からの週もどうぞよろしくお願いします。(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もセミは鳴かないかな? | トップ | インボイスといっしょに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事