マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

明日も暑くなりそうです。

2023年08月30日 | ブログ

 開店前、ちょっとした提案で「今日は冴えてるね。」と、かーちゃんから褒められました。





開店して間もなく、ちょっとした発言で「本当に今日は冴えてるね。」と、また褒められました。






・・・いつもどんだけ冴えてないんだよって話しですな。( ̄д ̄)






しかし朝のうちに運を使い果たしたようでその後はあまり冴えなかったですわ。(;゚Д゚)



ということで今朝のニャンズです。あの冷めた目は私がボロを出すのを見透かしてたって感じですね。っていうより、今日も35℃超えてんじゃねーかよーって視線がさまよってるようにも見えますが。



明日は月末、気合を入れて頑張ろう! オーーーーーーーッ(^O^)/

 

ということで本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶に酔いましたよ。 | トップ | 〆の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事