マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日もよい日で。

2019年11月21日 | ブログ

 天気がいい木曜日、仕事の途中で知人が栽培しているシクラメンを見にビニールハウスまで。




そろそろ頃合いのようですが今日は水分を調整しているから出せないとのこと。明日になったらOKだそうで・・・ 明日見てもたぶん違いがよく分からないであろう私。ゴールドブレンド飲んだんだけどなぁ~。https://blog.goo.ne.jp/1420165/e/0a527ad746570e3a0e0daee4726410d6









続きましては先日の夕方の画像。

それほど遅くない時刻でしたが辺りはすでに夜、日の入りが16:30ですからそんなもんでしょうね。もうしばらく日の出は遅く、日の入りは早くなりますし天気の悪い日も増えますからお天道さまを拝める時間が貴重になります。その僅かな日照を有効に活用する植物はエライわ。




お客さんが持ってきて下さった空き瓶が似合う店の前。明日業者さんが来て回収していってくれます。こちらも有効活用ですな。




それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の画像もそうでした。 | トップ | 大安の花金ですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事